Re島ブログPICK UP

  • HOME
  • 東京女子がゆく!Re島でなにかを探す旅。

東京女子がゆく!Re島でなにかを探す旅。

2016.11.08 (TUE) Re島 東京女子旅

いつもたくさんの誘惑と刺激に囲まれた東京の女子たち。そんな彼女たちを満足させる旅とは一体…?

ということで、Re島プロジェクトは考えた。
実際に彼女たちにRe島に来てもらい、独自の視点でその魅力を再発見してもらおう!

そこでRe島プロジェクトは彼女たちを無料でRe島にご招待する代わりに、とあるミッションを与えることに。彼女たちは無事にそのミッションをクリアできるのか?

そして、Re島を好きになってもらえるのか!?

今回ツアーに参加した東京女子たち

ぱぱいや (対馬)

ぱぱいや (対馬)

NYで生まれ育ち、18歳から日本でひとり暮らしをはじめる。今のところアメリカ生活のほうが長く、ハーフじゃないのに気持ちはハーフ。旅はひとりよりふたり派で、大学時代は月一でおばあちゃんとバスツアーへ。
ぱぱいや(対馬)の記事一覧

とんび (壱岐)

とんび (壱岐)

25歳、社会人4年目。古いものと動物とお酒と飽きたらすぐ髪の色を変えることが好き。運動も特にせず、牛乳も飲まず、たくさん寝ていたら背が伸びた。旅先で必ずやるのは、早起きと土地のお酒の蔵めぐり。
とんび(壱岐)の記事一覧

だんだん (新上五島町)

だんだん (新上五島町)

東京育ちの26歳会社員。入社3年目。美大の油絵科出身で、暇さえあれば絵か映画を見にいく文化系。好きな作家は穂村弘。旅行は遠くに行くのが好きで、2016年はアリゾナとインドへ。
だんだん(新上五島町)の記事一覧

えうれか (五島市)

えうれか (五島市)

27歳、ギリギリ昭和の63年末生まれ。サバサバ系女子高出身。かわいい!より、面白い!ことが好き。趣味は舞台鑑賞と世界遺産巡り。好きなお酒はスコッチウイスキー。尊敬しているのは天照大明神。
えうれか(五島市)の記事一覧

ぬんぬ (屋久島)

ぬんぬ (屋久島)

平成生まれの東京生まれ。やぎ座B型。好きなものはカレーとお酒と二次元男子で、苦手なものは運動とホヤ。座右の銘は「スパイシーな人生」。いわゆるオタク的な生き物で、ちまたでいう“成人済腐”!?
ぬんぬ(屋久島)の記事一覧

ページトップヘ