Re島ブログPICK UP

  • HOME
  • 雨の日も美しい万関展望台へ行こう!

雨の日も美しい万関展望台へ行こう!

2017.03.28 (TUE) 対馬 絶景スポット

雨の日に現れる、もう一つの絶景

晴れた日には、原始林の残る対馬ならではの濃厚なのグリーンと鮮やかなマリンブルーが爽やかな景色を見せてくれる万関展望台。
Re島に行ったら晴れてくれなくっちゃ、良い景色は見れないよね!?

否!天気の良くない日だからこそ見れる絶景もあるんです!
 

湧き立つような霧の合間に見え隠れする、複雑な地形と海に浮かぶいくつもの島が揺らめく幻想的な景色。昔ばなしの世界に迷い込んだような、なんとも言えない怪しさ。
これもまた美しい対馬の風景なのです。

「今日は雨だから、何をしよう?」。
そんな時には万関展望台へ、雨の日ならではの絶景に出会いに行きませんか?

ページトップヘ