Re島ブログPICK UP

  • HOME
  • 絶景スポットはビーチだけじゃない「白嶽」

絶景スポットはビーチだけじゃない「白嶽」

2017.03.21 (TUE) 対馬 絶景スポット

これからの時期、Re島でトレイルに挑戦してみてはいかがですか?
ビーチだけじゃない新たな発見があるかも!?

暖かさを感じ始めた3月初旬、対馬の霊山「白嶽」へ。

「仕事じゃなかったら、絶対登らないのに…。」と悪態をつきながら、本日の作業(内緒)を行いつつ、息を切らしして登ること3時間。

広がる絶景。お~~~~。確かに感動する。
「ツシマの背骨に思える。」と誰かが言った。靴擦れの踵もこの景色を見れば報われたような気になる。
でもその感動も束の間。下山を始めると膝が笑ってる。自分は体育会系ではないとつくづく実感しました(笑)

追伸:登山道は登山口から登頂まで75分です!靴は足に合ったものを履きましょう!

ページトップヘ